杉のリフォームのご提案

杉響 すぎひびき 音・映像を楽しむ

お手持ちのオーディオや最新のAV機器を、まるで森の中にいるような空間で楽しみませんか?

子供が独立した今お互いの時間を充実させたいと思いリフォームを計画映画鑑賞が趣味である奥様、音楽鑑賞が趣味のご主人大きなスクリーンで大好きな韓国映画を見る、こだわりの音響機器でジャズを聴く、なんてことないひと時が心地よい時が経つのも忘れてしまうくらいに

コレクションのレコードを聴く、プロ仕様のAV機器を設置する。

佐久間建具店ではAVのプロである横須賀ビデオセンターと組んで、あなたの音響機器への要望にお応えします。

●横須賀ビデオセンター
http://www.onyx.dti.ne.jp/~vcy/index.html

杉響 すぎひびき 詳細はこちら

杉響 すぎひびき 詳細はこちら

杉読 すぎよみ  読書に没頭する

お家の中で一人になれる空間はいくつありますか?

長く連れ添ったご夫婦がお互い空気のような存在になる、ほどよい距離、一部屋を建具・パーテーションで仕切る。
長年かけて読みためた本をジャンル別に収納する天井までの壁面収納

子供が巣立った今だからこそお互いの趣味の部屋を持ち、お互いを尊重したお部屋
森の中で一日中、本を読んでいたい。そんな贅沢な時間をお届けします。

杉読 すぎよみ 詳細はこちら

杉味 すぎあじわい 人が集う部屋

お友達をあなたの森にお迎えしませんか?

家に入ると木の香りがプーンし、温かみも感じられる無垢杉の家具でトータルコーディネイト

そんな森の香りに囲まれた癒しの空間で、ゆっくり挽いたコーヒーで至極のコーヒーを味わう贅沢、杉の魅力を語って下さい。

座り心地は座っていただければわかります。

杉味 すぎあじわい 詳細はこちら